SSブログ

クリスマスツーリング [ツーリング]

1513507453830.jpg
ショップのクリスマスツーリングに行きました。[わーい(嬉しい顔)]

気温は3℃・・しかも集合時間間違えて早く着いてしもた・・

DSC_0760.JPG

お店あいてないし[がく~(落胆した顔)]
DSC_0761.JPG

おろおろしてると店長がおいでと・・・助かりました~

このツールリングはサンタ関係コスチュームで京都市内を走るというシンプルで
ちょいと・・・な企画どす[exclamation]

単身赴任中に始まって面白そうと思ってましたが、まさか走るとは思ってなく

皆さんドンキでコスチュームを買っていくようです。
こっちは結局、買いに行く時間が取れず・・・思案の末使ったのが・・

ドッペルギャンガー ヒューマノイドフリース
・・今は販売していないようですが・・キャンツーに使おうと買っていたやつで
カラーがブラウンまあ無理やりトナカイもどきとして使うことにしました[ひらめき]

DSC_0765.JPG

でなんやら大所帯でなりつつ出発

DSC_0762.JPG

1513507476413 (480x640).jpg


経路はあんまり判らず・・四条、京都駅、烏丸、渡月橋、平安神宮っと

お昼はいつもこのイベントで行くという「マクド 北白川店」で

DSC_0763.JPG

DSC_0764.JPG

カロリー補給して・・・

1513507468045 (640x360).jpg


初めて行きましたが、いろんな人が手を振ってくれたりして意外とおもろいです[exclamation]

くせになりそうな一日でした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

試運転なんちゃって温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。