SSブログ

贅沢ランチ [日記]

今日は誕生日祝いでお昼から贅沢ランチ・・
フレンチのコースですぞ[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりのお店です~village Akiyoshi
マダムは会社の新人の時にお世話になったセンパイどす

DSC_0982.JPG

ゆったりと2時間かけていただきます[グッド(上向き矢印)]

DSC_0961.JPG

DSC_0963.JPG

ワインもソムリエのセンパイにチョイスをお願いしました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0965.JPG

DSC_0966.JPG

DSC_0968.JPG

料理の説明は受けるんですが・・・美味しくてすぐ抜け落ちます[たらーっ(汗)]

DSC_0969.JPG
お魚はヒラメで牡蠣が下に隠れてました

DSC_0971.JPG

メインのお肉の前に赤ワインが・・・これが凄く美味しかった~[exclamation×2]

DSC_0972.JPG

お肉は榛原牛~旨し

DSC_0975.JPG

にんじんのシャーベットもエエお味どす

DSC_0979.JPG

デザートにチョイスしたミルフィーユにはチョコっとコメント
ロウソク添えで

DSC_0981.JPG

かわいいマカロンも美味しゅうございました

満足のコースランチ・・ご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]

エエお店ですよ~一度ご賞味あれ!![レストラン]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。