SSブログ

ぐるり琵琶湖 [ツーリング]

「奥琵琶湖に桜見に行こう」っと奥さんと話して
期待しつつ出発しました。
湖西道路を北上・・
なんと山の上にまだ雪??
こころなしか寒い[たらーっ(汗)]
DSC_7443.JPG

あどがわの道の駅で奥さんがギブ・・・
本人は春の装備で寒すぎ~ってことで近くのスーパーへ
っでトレーナー買っちゃいました[がく~(落胆した顔)]

マキノの道の駅で情報収集すると・・・何と桜あれへん[あせあせ(飛び散る汗)]
駐車場でこの状態
DSC_7447.JPG

奥さん曰く「桜終わりやから美味しいもの食べに行こう~」
寒いといいつつ休憩する所々で「近江牛」をお昼にと決めていたそうで
それからは、お昼ご飯捜しに目的が変更になってました

DSC_7450.JPG
111_4617.JPG
湖東に移ると無いんですよね・・焼き鯖はあるんですが・・
落胆の彼女
111_4618.JPG

時計はすでに12:00を越えて13:00へ・・・
と彼女は携帯をごそごそ・・・っで「彦根にある」っと
そこからは一気に湖東を南下
携帯のルート案内で着きました・・せんなり亭 伽羅
111_4625.JPG
なにやら高そうな雰囲気
DSC_7461.JPG
DSC_7455.JPG
111_4621.JPG

メニューをちら見して「すき焼き鍋膳」をオーダー
待つことしばし・・・来ました[わーい(嬉しい顔)]
美味しそうどす[exclamation×2]
DSC_7457.JPG

瞬く間に完食~
111_4624.JPG

その後はちょいと散策・・・
DSC_7464.JPGDSC_7465.JPGDSC_7466.JPG

美味しそうなっと発見した近江牛マンを
しっかり近江牛の刻印が・・・[ひらめき]
DSC_7468.JPG
これもまた美味しく頂きました~
DSC_7469.JPG

彦根を後に帰路へ・・・
今日はこのままホンダさんへ12ヶ月点検に出す予定なんですDSC_7471.JPG
DSC_7472.JPG

渋滞に巻き込まれつつ無事にショップに到着~
代車はPCX150・・・写メ忘れとるし・・

本日の走行:221.3キロ   ほぼ琵琶湖一周でした[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。