SSブログ

ドリームカフェ グリーンパーク想い出の森 [ツーリング]

今日はドリームカフェ・・・
エントリーして予定で上手くいけば点検終了でスタート
のつもりでしたが・・・まだ点検完了せず[もうやだ~(悲しい顔)]
連休前で大阪に無度ってすぐムリお願いしておったのでしゃあないですね[バッド(下向き矢印)]

で代車のPCXで出動になりました・・
DSC_7478.JPG

今日の先導はお店の長雨男O野店長・・・カッパは必需どすDSC_7479.JPG
DSC_7480.JPG
無事に休憩の道の駅くつき新本陣に到着~
100円カレーパン頂きました・・旨い・なかなかコスパええです。
DSC_7481.JPG

程なくグリーンパークに到着・・・
くつろいでからお昼ご飯へ話に夢中で写メ忘れました~[たらーっ(汗)]

この頃から雲行きが怪しく・・・店長の本領発揮か?DSC_7482.JPG
DSC_7483.JPG

西側が真っ黒こりゃアカンと帰り支度へ
みんなカッパ装着してます
DSC_7484.JPG
DSC_7485.JPG
DSC_7486.JPG

このあと500メートルも下らない間に雨[雨]
しかも本格的やしそのうちに[雷]雷もやって来よるし[がく~(落胆した顔)]

途中で湖西道路に行くと今度は風[ダッシュ(走り出すさま)]
流される恐怖・・・・
何とか京都に入ると雨止んでるし・・・
お店に到着するとしばらくして晴れ間出ました・・・[わーい(嬉しい顔)]
DSC_7487.JPG

結局、このまま小一時間待って点検完了しました。
無事に帰宅です

本日の走行:・・・PCXメーター確認忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐるり琵琶湖GWで奥さん孝行? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。