SSブログ

走り納め [ツーリング]

年末のお休みが少し長くあったので走り納めに出発

近畿道~阪和道へ、岸和田PAで休憩

寒いのにでてる方いますね
DSC_0788.JPG

すぐ出発されました

DSC_0789.JPG

ちょいと寒いですけど・・・

DSC_0790.JPG

泉南ICで降りてR25~K65へ・・・
道の駅とっとパーク小島で休憩

DSC_0791.JPG

風はきついですが皆さん魚釣りやってはります・・・正月用かなぁ

DSC_0792.JPG

大漁祈ってます~

DSC_0793.JPG

今日の目的は和歌山ラーメンをお昼ごはんにと・・・
和歌山市のまるイを目指します。
http://ramen-marui.com/

近くで少し迷いましたが無事到着

DSC_0802.JPG

注文も予め決めておいたラーメンセットで

DSC_0798.JPG

DSC_0796.JPG

DSC_0797.JPG

DSC_0794.JPG

DSC_0795.JPG

普通のラーメンに+40円でご飯とお漬物つきます・・ええでそ[わーい(嬉しい顔)]

一面ねぎがポイントです、ごはんは最終スープと合体~

DSC_0801.JPG

ニャンコ飯ですが、此れがものすごく美味い[ひらめき]

食べ過ぎ状態で完食~

お店出る頃には待ってる人がいっぱいどした[たらーっ(汗)]

DSC_0803.JPG

ちょいと早めに着けてラッキーでしたわ

帰りに近くの和歌山城をちらり

DSC_0804.JPG

DSC_0806.JPG

DSC_0812.JPG

早々に帰路につきます

和歌山ICから阪和道にのって帰るで~

だったんですが・・・京奈和自動車道が付いていたのでシュート[exclamation×2]

途中で[カメラ]パシャリと

DSC_0813.JPG

K63~泉南ICで再度阪和道へ・・・・

岸和田PAでお約束のみかんパンをお土産に

DSC_0816.JPG

これ美味しいんですよ・・ついつい何時も買ってしまいます[わーい(嬉しい顔)]

後はひたすら帰り道・・・普段より少し早めに帰宅しました。

年内はこれで最終です・・明日からは大掃除・・バイクも洗車しますよ
来年も安全運転で行きます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんちゃって温泉お正月!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。