SSブログ

お正月!! [日記]

あけましておめでとうございます[exclamation×2]

今年も初詣は近くの菅原神社へ

紅白最終間際の11:30前に家を出発たらたら奥さんと歩いて行きます
去年は家をでる前に夫婦喧嘩して別々のお詣りでして・・・[たらーっ(汗)]

今年は大丈夫

DSC_0821.JPG

エエお月さまでした[わーい(嬉しい顔)]

元旦は朝からお酒三昧・・おせちはもう10年以上前からイタリアンですぞ~

DSC_0822.JPG

DSC_0823.JPG

TVもあんまり調査していなかったので・・・撮りだめしていたこやつを

DSC_0824.JPG

陸王~

DSC_0825.JPG

第四話から一気に[ぴかぴか(新しい)]

気持ちよく見れました~
眼がくたびれましたけどね・・・この三が日は後、両方の実家に挨拶周り・・肥えそう
体重と肝臓大丈夫かなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

走り納め初乗り~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。