SSブログ

バイク初詣 [ツーリング]

DSC_0879.JPG今日は、天気も上々季節なりの寒さ加減ですけど・・・ツーリング日和
ゆったりメンバーで予定していた今年初・・
遅いんですが初詣ツーリングと称していってきます~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0865.JPG

待ち合わせは土師ノ里駅近くのデイリーYさん・・・グーグルで調べてここにしたんですが
もう少し近くに7イレブンあるって・・・なんじゃそら~[どんっ(衝撃)]

とことこ下道で第一目標の橿原神宮に到着~
通り道で30数年振りに母校の前を走りました・・

DSC_0875.JPG

DSC_0868.JPG

ここも久々なんです~多分10年近くカナ?

DSC_0869.JPG

いつもの絵馬ありました[exclamation]

お詣りして・・・

DSC_0870.JPG

DSC_0871.JPG

DSC_0872.JPG

エエお天気どすわ~

DSC_0874.JPG

お昼までまだ時間があったのでパーキングでひと駄弁りして出発~

途中で明日香を通って・・サービスで石舞台をクルリ一回りして大上神社へ

DSC_0876.JPG

ここのパーキングはほとんど無料なんですよ[わーい(嬉しい顔)]
車多いですけど・・

ご神体は三輪山なんですよ~
DSC_0877.JPG

お詣り~  ご神木も~[exclamation×2]

DSC_0878.JPG

DSC_0879.JPG

この後、トコトコ狭井神社まで行きました・・

DSC_0880.JPG

このあと、神社出たところの森正さんでお昼頂きました[ぴかぴか(新しい)]

駄弁りもって食べてたので[カメラ]忘れてましたわ~[たらーっ(汗)]

ここからは針TRSを目指して・・・ちょいと休憩して奈良公園まで・・・
結局以降は休憩なしで散会になってしまった[ふらふら]

ちょいと失敗でしたわ・・・次回ガンバリマス[exclamation]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。