SSブログ

ドラレコを付けよう(笑)① [バイク]

初詣ツーリングから帰ると・・いろいろ家の用事が満載[がく~(落胆した顔)]

こなしながら・・年初に買ったドラレコの下準備を
デイトナDDR-S100  発注してもナカナカ入荷しなかったようです[exclamation×2]

DSC_0883.JPG

128GBのマイクロSDを準備・・高いわ~

取説は解り難いんですよね~ なのでYouTubeで情報収集・・・[ひらめき]

DSC_0901.JPG

てきぱき作業済ませました

DSC_0886.JPG

次は取付なんですが・・VFRはカウルのおかげで付属の部品じゃあ取付できんし[もうやだ~(悲しい顔)]

っで、ネットでいろいろあちこち探してると・・同じVFRで取付されている方が・・

DSC_0902.JPG

http://d.hatena.ne.jp/vfr750f2/20170402

すごく参考になりました・・・[ひらめき]

取付イメージが出来たので部品集め・・・全てホムセで調達~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0885.JPG

DSC_0884.JPG

電装系はACC分岐ハーネスで、これはまだ後で・・先ずは本体から
ブログの方法でどおかいつもお世話になっているドリームで相談してこよう[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。