SSブログ

ちょいとそこまで [ツーリング]



寒い週末なのであまりムリせず近場へ・・

ドラレコの映り具合も後で確認しましゅ[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0908.JPG

途中で雪もちらつく中行きます

到着したのは・・

島ヶ原温泉やぶっちゃ

DSC_0914.JPG

DSC_0912.JPG

温まってきます~[グッド(上向き矢印)]

しばしゆったりほっこりどす

お風呂上がってお昼ごはん[レストラン]

DSC_0911.JPG

DSC_0909.JPG

里山精進料理・・・ヘルシーな感じですがなかなかボリューミィです

DSC_0913.JPG

DSC_0916.JPG

そのまま帰るのも面白くないので針まで足を伸ばします

っで到着すると・・・

DSC_0919.JPG

ぜんぜんバイクおらんし[あせあせ(飛び散る汗)]

どうしたんや~寒いんか?
でも・・寒いわ[バッド(下向き矢印)]

帰りも少し早目に・・・この後作業あるし・・・
っとちょこっとツーリングでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。