SSブログ

ドラレコを付けよう(笑)② [バイク]

DSC_0889.JPG朝からホムセ部品の塗装

DSC_0887.JPG

黒のスプレーあるんですけど・・・もう残りが無くて一気に出てしまった[がく~(落胆した顔)]
っまいいか!

一応こんな感じに・・・細かいところは後日に
DSC_0888.JPG

DSC_0889.JPG

取付用の前準備で午後イチでいつもお世話になっているドリームへ
取付位置の相談に・・・ゴールドウィングはカウルに穴を開けて取付したそうな
とりあえず例のブログを参考に取付試してみます~[exclamation]

帰宅して先ずサービスマニュアルを・・・

DSC_0903.JPG

やっぱり転ばぬ先のサービスマニュアルでんなぁ~[わーい(嬉しい顔)]


カウル下から出てきましたぞ
小石いっぱい
DSC_0900.JPG

アセアセ作業したので途中の[カメラ]完璧に忘れてた[たらーっ(汗)]

っでこんな状態へ

DSC_0894.JPG

目標のサブフレームとボルト穴発見~

DSC_0895.JPG

予定通りに6ミリにワッシャーで固定します

DSC_0896.JPG

こんな感じに

DSC_0897.JPG

ちょいと40ミリやったら長いなあ~
でも手持ちが無いのでこれで我慢です[あせあせ(飛び散る汗)]

仮止めでこんな感じ~

DSC_0899.JPG

静止画とって見ると上にカウルがちらほら・・・調整必要です~
(残念ながら画像消してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

取付これでいけそうかも[ひらめき]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。